塩塚高原


ちょい前に行った塩塚高原。
そこを登って行くキャンピングカー❗

DSC04067_convert_20170601200933.jpg


もちろん我が家のノーブルではありません。

登り口らしきところは舗装されてないガタガタ道で、その先も狭そうで・・・
この方、なかなかチャレンジャーです😁


塩塚高原を少し行くと『霧の高原キャンプ場』があります。

DSC04065_convert_20170601200914.jpg

今度はここでキャンプしてみたいな😊


帰り道でちょっと休憩。

DSC04080_convert_20170601201030.jpg


紫陽花が咲いていてキレイでした。

DSC04079_convert_20170601201012.jpg


最近きなこは散歩の時すぐ家の方に帰ろうとして、なかなか歩きません😣
なので、いつもの堤防コースまで行けません。
もう紫陽花咲いてるだろなぁ・・・

お出かけ先ではグイグイ歩くのに・・・😅




DSC04081_convert_20170601201107.jpg

      「あっつい~」    by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   01, 2017 21:04
  •  8
  •  0

Comment 8

Thu
2017.06.01
21:52

てん☆そら☆ゆき  

そのキャンカーってSKIP乗りの雨神グランブルーさんじゃなかったですか?(笑)雨神様主催の早明浦オフ会、曇りくらいがちょうど良いですけどね(^^)

2017/06/01 (Thu) 21:52 | REPLY |   
Thu
2017.06.01
22:02

スティッチ号  

ほんと 暑いね~~

ヤマト君くるみちゃん
もう 昼間は エアコンの中だよ~~

2017/06/01 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   
Thu
2017.06.01
23:07

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

> て☆さん、こんばんは^^
>
> キャンカーに注目されてますが、違いました。  グラさん、雪山神様で、かつ雨神様なので、夏日のこの道にはいらっしゃらなかったですねぇ^^
>
> 早明浦  結構いろんなオフ会の会場になったりしてるみたいですねぇ。

2017/06/01 (Thu) 23:07 | REPLY |   
Thu
2017.06.01
23:08

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

スティッチ号さんこんばんはぁ^^

そうですよねぇ、もうエアコンが必要な季節になってきましたよぅ^^;;;  暑い暑い^^

2017/06/01 (Thu) 23:08 | REPLY |   
Fri
2017.06.02
07:24

machiz4  

おはようございます。^^

余程・・・きなこちゃん
お散歩コースが、嫌なのかしら?
何か?苦手なものが、途中にあるのかな?


素敵なキャンプ場ですね~^^
また、楽しみしています。^^

2017/06/02 (Fri) 07:24 | REPLY |   
Fri
2017.06.02
22:54

もっちゃん  

きなきなぷーさん、こんばんは~☆彡

このキャンプ場は標高も高くて、夏場でも快適に過ごせそうですね!
我が家も行ってみたいです(*^^)v

きなちゃんはすぐに家に帰ろうとするんですか~?
サクラは家に近づいてくると、イヤイヤをして後退りします(^^ゞ

2017/06/02 (Fri) 22:54 | REPLY |   
Mon
2017.06.05
16:25

きなきなぷー  

Re: おはようございます。^^

まちさんこんにちは。

きなこは、どうしたんでしょうかねぇ。 あちこち行った先でのお散歩が楽しくて、ご近所は「もうあきた、、」 という事なんでしょうか^^;;;

私どもの運動の為にもお付き合い願いたいです。

2017/06/05 (Mon) 16:25 | REPLY |   
Mon
2017.06.05
16:27

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

もっちゃんさんこんにちはぁ。

ここは標高1000mのようです。  そこからてっぺんまで43mの高低差で、30分ぐらいの登山もできるようですが、やりませんでした^^;;;  また今度の機会に です。

高知市内から1時間半でしたので、ほどよい距離で、四国中央市からだとすぐ! っていう感じのロケーションでした^^

2017/06/05 (Mon) 16:27 | REPLY |   

Leave a comment