犬友はできるのか


先日、オフ会にお誘いしてもらい行ってきました。
いつもの楽しいみなさんとワンコたち😊

今回はきなこに友だちはできるのか・・・

お友達発見❗

DSC04184_convert_20170609212012.jpg


すごく遠くに発見した時はじっと見ていますが、
少し近づくと、相変わらずのガウるか固まるか・・・😣


この距離、精一杯です😅

DSC04185_convert_20170609212039.jpg


どのワンコも友好的なのに、ほんとにすいません😥

DSC04187_convert_20170609212104.jpg


でもこれもきなこの性格。
気長に犬友活動していこう😄



DSC04149_(1)_convert_20170609211952.jpg

     「眩しゅうて、目開かん」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



Comment 14

Fri
2017.06.09
23:16

て☆  

後ろの、うまそう君がユキに見えて、あれ?細くなったと勘違い(^_^;)

2017/06/09 (Fri) 23:16 | REPLY |   
Sat
2017.06.10
06:56

machiz4  

おはようございます。^^

きなこちゃん大丈夫よ~
慣れないとねえ~

きっと、お気に入りの子
できるよ~^^
どんどん、わんこと触れ合ううちに・・・
きっと気の合う子もいるはず~^^

2017/06/10 (Sat) 06:56 | REPLY |   
Sat
2017.06.10
08:17

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

て☆さんおはようございます^^

そうなんです、ゆきちゃんは、もすこしグラマラスです^^

うまちゃん、きなこには 「うまそぅ」にはみえてないようです^^;;;

2017/06/10 (Sat) 08:17 | REPLY |   
Sat
2017.06.10
08:19

きなきなぷー  

Re: おはようございます。^^

マチさんおはようございます。

きなこ、4月にもお会いしている人々&ワンコ達なのですが、毎回、、、というより、1日明けると、また

リセット されるような、、^^;;;。

お気に入りの子できるといいな^^ です。   マチさんのお言葉、励みになります^^

2017/06/10 (Sat) 08:19 | REPLY |   
Sat
2017.06.10
11:33

ぽぽママ  

不思議な犬友

そうなんですよね。
子犬の時は仲良かった ワンコでも最近は 見ただけで吠える吠える・・・。
毎日逢ってるのに 吠える吠える・・・。
大きなワンコに吠える、かと思えば大きくても仲良しワンコもいる・・・。
同じ犬種でも 吠えるワンコもいれば、仲良しワンコもいる・・・。

私達には理解不能ですね。
きなこちゃんも きっとお気に入りの犬友できますよ!
いつかお逢い出来た時に、兄弟姉妹で吠え合う事の無い事を 祈りたいですけどね (;^_^A

2017/06/10 (Sat) 11:33 | REPLY |   
Sat
2017.06.10
21:05

シロ  

こんにちは~
オフ会では
ウチのワンズがきなちゃんにお世話になりました♪

いやいやきなちゃんは良い子~
また遊んでくださいね~(^O^)/

2017/06/10 (Sat) 21:05 | REPLY |   
Sat
2017.06.10
21:43

スティッチ号  

うちは ヤマト君くるみちゃん
どっちも
怖がりなんで
ガルーって言ってしまいます

2017/06/10 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   
Sun
2017.06.11
12:13

もっちゃん  

きなきなぷーさん、こんにちは~☆彡

きなこちゃんに早く犬友出来るといいですね~♪
サクラは誰にでも愛想振りまいてたまに吠えられて凹んでます(^^ゞ

モモはきなこちゃんと同じく超ビビリなんでなかなか犬友が出来ませんね~

2017/06/11 (Sun) 12:13 | REPLY |   
Mon
2017.06.12
00:36

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

シロさんこんばんはぁ。

ガウガウきなこも良い子といっていただいて、、、、、なかなかお友達になれないきぃちゃんですが、

次回も宜しくお願いしまーす^^

2017/06/12 (Mon) 00:36 | REPLY |   
Mon
2017.06.12
00:38

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

スティッチ号さんこんばんは。

そのうちお会いする機会がありましたら、ヤマト君、くるみちゃん、きなこが揃ってガウガウガウガウガウぅーの

大合唱になるかもですねぇ。  でもいつか^^

2017/06/12 (Mon) 00:38 | REPLY |   
Mon
2017.06.12
00:42

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

もっちゃんさんこんにちはぁ。

ビビリだけならいいのですが、すれ違って、後ろから、「かかってこいやぁ」 バリの ガウガウをするので、困っちゃいます^^;;;

無駄吠えしないはずのキャバリアのはずなんですが、、^^;;;

2017/06/12 (Mon) 00:42 | REPLY |   
Mon
2017.06.12
00:48

きなきなぷー  

Re: 不思議な犬友

ぽぽママさんこんにちはぁ。

早く吠えない、お気に入りのワンコちゃん会えるとなんか嬉しいんですけどねぇ^^;;;

吠えてるんですけど、シッポイン してるんですけど、でも、そんなシッポを振ってもいるのでそれなりに興味はあるのかと

思うんですよねぇ。  ポポちゃんに会っても、吠えるかなぁ。 ニコチャンにも散々バウバウしてましたから^^

2017/06/12 (Mon) 00:48 | REPLY |   
Mon
2017.06.12
11:26

グランブルー  

こんにちは~
早明浦オフではありがとうございました。

うちの「うまそう」は散歩友のメス犬にえらい気に入られタジタジでした。
ジムシィはジェラってましたが・・・
そのうち慣れますって♪

2017/06/12 (Mon) 11:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.06.12
21:53

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

グランブルーさん、オフ会有難うございましたぁ^^

うまそうちゃん、メス犬に気に入られちゃってるんですね^^   ジムシィが  睨んでいるのが目に浮かびます^^

うまちゃん、モテモテなんですねぇ^^

お散歩も、犬友も、ひとまず気長にみてたいと思います^^  また宜しくお願いします。

2017/06/12 (Mon) 21:53 | REPLY |   

Leave a comment