散歩往路は拒否


最近きなこは散歩が嫌いみたいです。
『散歩行くよ』って言うと喜んで玄関に来るのですが、外に出たとたん拒否。

それでも今日は珍しくルンルンで歩きはじめ、
家から10メートルくらいのところでウンをしたら、
もう任務完了とばかりに家の方に帰ろうとするのです。

S__2236474_convert_20170611192355.jpg


いくらなんでも散歩の距離短すぎ😣

仕方がないのでいつもの堤防まできなこを抱っこして移動😅

さあ、歩くよ、きなちゃん❗

S__2236476_convert_20170611192436.jpg

座り込み作戦のきなこ・・・


母ちゃんの足元にピタッとくっついて・・・

S__2236478_convert_20170611192536.jpg


回りをキョロキョロ

S__2236477_convert_20170611192517.jpg


全く歩く気なし、根負けした母ちゃん😥
『帰るよ』って言ったら足取り軽くシッポもブンブン😅

S__2236479_convert_20170611192553.jpg


反抗期???



S__2236480_convert_20170611192636.jpg

      「絶対行かんでぇ」  by きなこ



最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



Comment 12

Sun
2017.06.11
22:27

て☆  

きなこちゃんはテンと同じタイプかも(笑)興味がある道や気分によって散歩の時間が変動しま〜す(^^;

2017/06/11 (Sun) 22:27 | REPLY |   
Sun
2017.06.11
23:10

スティッチ号  

うちのくるみちゃんは 風が吹いてると
一歩も歩かなくなっちゃいます(^_^;)(^_^;)

2017/06/11 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.06.12
00:44

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

て☆さんこんにちはぁ。

テンちゃんもお散歩は気分やさんなのですねぇ。  今、きなこの 行きたくない オーラが強くて散歩になりません^^;;;

2017/06/12 (Mon) 00:44 | REPLY |   
Mon
2017.06.12
00:50

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

スティッチ号さん、くるみちゃんは、風が天敵なんですねぇ。

きなこは、どうもご近所は見飽きたから、行きたくない って事なんでしょうかねぇえ^^;;;

2017/06/12 (Mon) 00:50 | REPLY |   
Mon
2017.06.12
09:29

ぽぽママ  

同じです・・・

さすが 兄弟姉妹!
ぽぽちゃんも いきなり「駄々をこねる」んです!
最近とみに・・・。
もう帰る!とばかりに 方向転換したり、ふんばったり。
で家に帰ると 入りたくないと またふんばる・・・。
飽きちゃったんでしょうか、反抗期(?)でしょうか。

ニコママちゃんに 相談しないといけませんねぇ。

2017/06/12 (Mon) 09:29 | REPLY |   
Mon
2017.06.12
10:36

シロ  

お散歩あるあるですね~♪

土佐弁のきなちゃん台詞、気に入ってます(^.^)/

2017/06/12 (Mon) 10:36 | REPLY |   
Mon
2017.06.12
11:15

machiz4  

おはようございます。^^

何がそんなに嫌なのかな?
きなこちゃん?^^;
我が家には、お散歩嫌いな子ひとりもいないので・・・^^;
どうしてなのかしら?
余程、嫌な思いをした経験ある?!

どうしてなの?!聞いてみたいねえ~^^;
きなこちゃん^^

2017/06/12 (Mon) 11:15 | REPLY |   
Mon
2017.06.12
13:19

旦ちゃん  

きなきなぷーさんこんにちは😁

多分キャンカーでくるま旅したいのでは?
くるまでどこかに行こうよって思ってるんですかねぇ😃

2017/06/12 (Mon) 13:19 | REPLY |   
Mon
2017.06.12
21:47

きなきなぷー  

Re: 同じです・・・

ぽぽママさんこんにちはぁ。

2歳になると  反抗期  なんでしょうかねぇ^^;;;

ホントに、にこママちゃんに相談しないといけないですよね^^

2017/06/12 (Mon) 21:47 | REPLY |   
Mon
2017.06.12
21:48

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

シロさんこんにちは^^

やっぱりお散歩あるあるなんですすねぇ。  めっちゃ、反抗、抵抗 しますもんね^^

2017/06/12 (Mon) 21:48 | REPLY |   
Mon
2017.06.12
21:50

きなきなぷー  

Re: おはようございます。^^

まちさんこんにちはぁ。

きなこに聞いてみたいです^^;;;   本当に。  嫌な思いは、ワンコに会う事なんでしょうかねぇ、、、。

それともいっつも家の近所はおんなじ散歩コースなので、飽きちゃったのかしらん^^;;;

もっと他に連れてって、っていう事かもしれません^^   またあちこちつれていかなくっちゃ。

2017/06/12 (Mon) 21:50 | REPLY |   
Mon
2017.06.12
21:55

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

旦ちゃんさん!   きっとそうなんでしょうかねぇ。

ノーブルのキーを持つと、そわそわそわそわ落ち着かなくなって、興奮状態なんですよね。

お出かけした先では、お散歩はめちゃ嬉しそうにガンガン行きますからねぇ^^;;;

お出かけしたいんでしょうね、、。  でも平日は、、、ご近所散歩で  ね^^

2017/06/12 (Mon) 21:55 | REPLY |   

Leave a comment