シャンプー


シャンプーに行ってきました。
耳毛も胸毛もまだ全然ゴージャスではないきなこですが、
足の飾り毛はちょっと長くなってきました😊

帰ってきたら、いつものアレです。

DSC04210_convert_20170615223220.jpg


ゴロゴロ

DSC04211_convert_20170615223241.jpg


スリスリ

DSC04212_convert_20170615223300.jpg


激しくゴロスリしたあとは、最近お気に入りのテーブルの下で一休み。

DSC04223_convert_20170615223415.jpg


ここから母ちゃんを監視しているきなこなのです😁

DSC04221_convert_20170615223324.jpg




DSC04222_convert_20170615223352.jpg

     「母ちゃん、ロックオンで」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



Comment 10

Fri
2017.06.16
00:15

スティッチ号  

スリスリゴロゴロ
うちも くるみちゃんがやるんですよね~~

2017/06/16 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   
Fri
2017.06.16
00:48

ぱぴくる♪  

きなきなぷーさん ご無沙汰しちゃってました~♪

以前飼っていたうちの子も、やっぱりシャンプー後はゴロスリしてました(笑)
せっかく可愛いリボン付けて貰ったのに、頭をソファーに付けたまま匍匐前進でしたよ。

2017/06/16 (Fri) 00:48 | REPLY |   
Fri
2017.06.16
09:18

てん☆そら☆ゆき  

きなこちゃんシャンプー中は静かにしてるんでしょうね~
3ワンを順番に洗うと戦争です。。時には虐待かと思われるくらい叫んでます(><;

2017/06/16 (Fri) 09:18 | REPLY |   
Fri
2017.06.16
10:19

旦ちゃん  

きなきなぷーさんこんにちは😃

写真がすべて可愛いwwwwwwww
ロックオンされた母ちゃんはその後どうなったのでしょうか(笑)

2017/06/16 (Fri) 10:19 | REPLY |   
Fri
2017.06.16
18:25

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

スティッチ号さんこんにちはぁ。

みんなやるんですねぇ。なんででしょう、、嬉しいのか、犬らしからぬ匂いを消したいのか、、^^

くるみちゃんにもあいたいですねぇ。

2017/06/16 (Fri) 18:25 | REPLY |   
Fri
2017.06.16
18:28

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

て☆さんこんにちはぁ。

そうなんですか!  お三方、皆シャンプーの時は大変なのですね^^

我が家は、パパの散髪代を節約して、その分をきなこのシャンプー&散髪代にあてており、家でシャンプーは、たまに、なんです。

なので、お店では チン としておとなしいようです^^;;;

2017/06/16 (Fri) 18:28 | REPLY |   
Fri
2017.06.16
18:30

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

旦ちゃんさんこんにちはぁ。

マロンちゃんもきなこ以上にかわいいですよぅ^^

ロックオンされると、かぁちゃんは、一歩も動けなくなるんです、、、。


てなことはなくって、その後飛びつきの、きなこアタックをうけてるようです^^

2017/06/16 (Fri) 18:30 | REPLY |   
Fri
2017.06.16
18:32

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

ぱぴくるさんこんにちはぁ。

ゴロスリするのは、人間様がよかれと思ってやっているシャンプーの匂いを消したいからなんでしょうかねぇ^^

やっぱりけものの匂いに早くもどしたいのでしょうかね^^

2017/06/16 (Fri) 18:32 | REPLY |   
Fri
2017.06.16
23:13

グランブルー  

こんばんは~

うちの「うまそう」もやりますね~
シャンプーで自分のにおいが消えてしまうと不安なので
自分のにおいのするところでスリスリして取り戻すそうです。
犬はにおいフェチなんですね。

2017/06/16 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   
Sun
2017.06.18
20:05

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

グランブルーさんこんばんはぁ。

うまちゃんもするんですねぇ^^   やっぱりにおいフェチなんですね、ワンコは^^

かぁわいぃです^^ ^^

2017/06/18 (Sun) 20:05 | REPLY |   

Leave a comment