父の日のプレゼント


今日は父の日。
1番兄ちゃんとお嫁ちゃんがプレゼントを送ってきてくれました。
ブックカバーと蚊取り線香スタンド。  お嫁ちゃんからのお手紙も・・・😊

父ちゃんニッコニコです😄

DSC04225_convert_20170618192720.jpg


このブックカバーはなんとお嫁ちゃんの手作りです。 なんてステキなの❗

DSC04226_convert_20170618191327.jpg

1番兄ちゃんとお揃いなんだって😊


蚊取り線香スタンドはキャンプで使って下さい、って。

DSC04231_convert_20170618191409.jpg

かわいい😄  

キャンプまで待てない。
家で使おう。 でもまだ蚊が飛んでない。
嫌〜な蚊だけど、早く出てこい❗


結婚してない兄ちゃんたちからはメール。  
父ちゃんニンマリ、ありがとね😊😊😊 



冬用の座布団カバー、もう変えないとね。

DSC04232_convert_20170618191439.jpg

きなこ、暑いよね😅





DSC04234_convert_20170618191458.jpg

     「父ちゃん、きなこのご飯とおやつ買わんといかんき、頑張って働いてよ」
                  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   18, 2017 19:25
  •  6
  •  0

Comment 6

Sun
2017.06.18
23:08

てん☆そら☆ゆき  

パパさん仕事に打ち込めますね〜
きなこちゃんとこ蚊出てないの?自宅周辺(一宮は田舎)はヤブ蚊だらけで、蚊取り線香モクモク焚いてるよ(--;ワンズ達もフィラリアの一発注射打ったよ〜
ダニやら蚊やら気をつけようね〜(^^

2017/06/18 (Sun) 23:08 | REPLY |   
Sun
2017.06.18
23:38

スティッチ号  

蚊取り 可愛い~~ね。
キャンプの時
おしゃキャンで良いかも🎵

2017/06/18 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.06.19
00:24

グランブルー  

こんばんは~
最近はいい匂いのする蚊取り線香もありますからね~
ナイスな線香台です♪

2017/06/19 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   
Tue
2017.06.20
22:31

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

て☆さん こんばんはぁ。

仕事はかどる、集中できる、、、いゃぁ、あんまり読書が進まない父も、これで楽しく読書できるかもかもです^^;;;

蚊でてますよぅ。   雨季に入ってしまいましたが、またキャンプ行きたいですねぇ^^

2017/06/20 (Tue) 22:31 | REPLY |   
Tue
2017.06.20
22:36

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

スティッチ号さんこんばんは。

えへへ、おしゃれですかね。   嬉しいですぅ^^

2017/06/20 (Tue) 22:36 | REPLY |   
Tue
2017.06.20
22:38

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

グランブルーさんこんばんはぁ。

この線香が使えるような場所にまたまたキャンプに行きたいですねぇ。

2017/06/20 (Tue) 22:38 | REPLY |   

Leave a comment