待ってます


帰ってきた父ちゃんが、用事でちょっとお出かけ。
きなこは父ちゃんを待ってます。

DSC04239_convert_20170621212619.jpg

我が子(犬)はシッポもかわいい〜😁


母ちゃんが晩ごはんの準備を始めると、きなこのご飯はまだかな~って
母ちゃんをじっと監視しながら待ってます。

DSC04244_convert_20170621212728.jpg

食事は人間が先、と本には書いてありますが・・・
我が家はきなこがいちばんです😁


きなこはつい最近まで寝る時はサークルでした。
眠くなると自分からサークルに入ってました。
が、なぜか母ちゃんたちと寝たがるようになり、今はいっしょに寝ています。

DSC04241_convert_20170621212638.jpg

母ちゃんがお風呂から出ると、ここで待ってます😁

はぁ〜、かわいいなぁ、きなちゃん😊



DSC04242_convert_20170621212708.jpg

        「早う寝ろうや」  by きなこ


最後までありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



Comment 10

Wed
2017.06.21
22:39

て☆  

きなこちゃんは甘えさんやねぇ(*^^*)

2017/06/21 (Wed) 22:39 | REPLY |   
Wed
2017.06.21
23:32

スティッチ号  

待ってるんだよ~~
早く行ってあげて~~

2017/06/21 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   
Thu
2017.06.22
00:02

旦ちゃん  

きなきなぷーさんこんばんは😃

これは父ちゃん嬉しいですね〜
こんな風に待っててくれてるのかなんて思ったらおやつあげちゃいそうですねw

一緒に寝る気満々じゃないですか~
ここなら絶対に置いてきぼりにならないですもんね♪

きなこちゃん可愛いなぁ(*´﹃`*)

2017/06/22 (Thu) 00:02 | REPLY |   
Thu
2017.06.22
10:01

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

て☆さんおはようございます。

あまえんぼですよねぇ、、サークルにいれてあげたら寝ると思ったのですが、くぅんくぅん泣いて、暗闇でうなだれてたので、

もう一緒に寝ることになっています^^   

2017/06/22 (Thu) 10:01 | REPLY |   
Thu
2017.06.22
10:02

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

おはようございます、スティッチ号さん。

待ってますよねぇ、、  甘えんぼちゃんなんです^^   早くいってあげなくっちゃ です^^

2017/06/22 (Thu) 10:02 | REPLY |   
Thu
2017.06.22
10:04

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

旦ちゃんさんこんにちはぁ。

こんなにして待っているんですよねぇ。  かわいくって、さっさと帰ってきたくなります^^

2017/06/22 (Thu) 10:04 | REPLY |   
Thu
2017.06.22
10:30

machiz4  

おはようございます。^^

きなこちゃんも上手に甘えていますね~
一度一緒に寝ちゃうとねえ~^^
一緒が、いいよね~^^


我が家も時々ふうちゃんだけ一緒に寝てますよ~
パパに甘え攻撃して~上手に寝る日をゲットしてます^^
男組が、やきもち焼いて抗議吠え~するけど~^^;
でも、寝たいのは、ママとです。^^;うふふ^^

2017/06/22 (Thu) 10:30 | REPLY |   
Thu
2017.06.22
12:27

きなきなぷー  

Re: おはようございます。^^

まちさんこんにちは。

やっぱり一緒に寝たいですよね、。   でも、、  そうなんです、寝たいのは お母ちゃんの方なんですよねぇ。

父ちゃんと寝たいわけではなさそうな、^^;;;

2017/06/22 (Thu) 12:27 | REPLY |   
Thu
2017.06.29
10:03

シロ  

ず~っとおとなしく待ってるきなちゃん♪
愛らしいですね~

目じりが下がった
とうちゃんの顔が浮かびますね(^.^)/

2017/06/29 (Thu) 10:03 | REPLY |   
Thu
2017.06.29
19:09

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

シロさんこんばんは^^

フードのカリカリしか知らなかったきなこが、甘あまのスイカを食べたら、もう  なんだか  興奮状態で^^;;;

次はないのか、とテーブルによじ登ってくる勢いで、いつもより背が伸びておりますぅ ていうぐらい首も伸びて、頭が

テーブルの上にまで出てきてます^^   それでもって目尻が下がっちゃいます^^

2017/06/29 (Thu) 19:09 | REPLY |   

Leave a comment