スイカ大好き


コーナンで買ってきたお散歩パック。

DSC04280_convert_20170630222945.jpg


こんな形です。

DSC04276_convert_20170630222544.jpg


今までの袋は指先がカサカサでなかなか開かず苦労してましたが
これは母ちゃんにとってすごく優れものです。

両方の持ち手を左右に引っ張ると、◯の部分が出てきて、すんなり開くのです。

DSC04277_convert_20170630222920.jpg

この方法は、ずっと前に『伊東家の食卓』でやってて、この裏ワザ?だけは覚えているのです😁


父ちゃんの食後のデザートにスイカを出すと、きなこも食べたくてテーブルを覗き込みます。

DSC04282_convert_20170630223007.jpg


父ちゃんの足に手をかけ甘えて、もらう作戦。

DSC04285_convert_20170630223026.jpg


やっぱり、お利口にお座りしたほうがいいかもと、作戦変更。

DSC04289_convert_20170630223133.jpg


ちょっとずつ父ちゃんににじり寄ります。

DSC04290_convert_20170630223214.jpg


やっとやっと、スイカをパクリ😊

DSC04291_convert_20170630223237.jpg



この後も、あまあま父ちゃんはきなこにスイカをあげてました。
きなこ、食べ過ぎなんじゃないの❓ 




DSC04288_convert_20170630223054.jpg

      「スイカのお汁もちょうだい」  by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   30, 2017 23:03
  •  8
  •  0

Comment 8

Sat
2017.07.01
05:47

スティッチ号  

スイカ🍉私にもちょうだい(笑)(笑)

きなこちゃんと同じ♥
私も大好き💓♥❤

2017/07/01 (Sat) 05:47 | EDIT | REPLY |   
Sat
2017.07.01
10:12

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

スティッチ号さんおはようございます。
スイカお好きなんですねぇ。 このキラ坊スイカは、生産者が少なくって、この吉良川地区にだけあるそうで、1ヶ月ぐらいしか売られないそうなんですよぅ。
わざわざ室戸岬方面にでかけて、ゲットしました^^   甘くておいしぃんです^^

おすそわけしたいな^^  そのうちに。

2017/07/01 (Sat) 10:12 | REPLY |   
Sun
2017.07.02
10:36

旦ちゃん  

きなきなぷーさんこんにちは😃

相変わらずかわいいですね~
スイカやメロンは手から食べる派?
一旦下におろす派?

わんこは辛抱強くジーッと待ってますよね
見てると偉いなぁって思っちゃいます😁

2017/07/02 (Sun) 10:36 | REPLY |   
Sun
2017.07.02
11:11

シロ  

コーナンのお散歩パックですね♪
( ..)φメモメモ
コレハイイコトキイタ(^O^)/

アマアマとうちゃんは
ワンズに欠かせない存在ですよね~♪

2017/07/02 (Sun) 11:11 | REPLY |   
Sun
2017.07.02
14:05

もっちゃん  

きなきなぷーさん、こんにちは~☆彡

そうなんです、今使ってるのはスベッてなかなか開かないんですよ(^^ゞ
コーナンのお散歩パック要チェックです!!

きなこちゃん、甘えた上手ですね♪
サクラは欲しい物がある時は、お座りからの「お手&高速おかわり」で猛アピールします(笑)

2017/07/02 (Sun) 14:05 | REPLY |   
Mon
2017.07.03
10:40

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

旦ちゃんさんこんにちは。

きなちゃん手から食べる派です。 でもちと大きめだと、一旦床に置いて、しきりなおす、みたいな感じです^^

きら坊スイカもうなくなっちゃいました^^

2017/07/03 (Mon) 10:40 | REPLY |   
Mon
2017.07.03
10:42

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

シロさんこんにちはぁ。

アマアマ父ちゃん、といいつつも、やっぱり最初にフード以外の食べ物をあげるのは、かあちゃんなんですよねぇ。

このスイカをあげたのもかぁチャンが先、、。  でもって、食べてると飛びかかってきますよね^^

そしたらあげちゃいます^^  イヒヒ 、な父ちゃんは、ワンズには必需品です^^

2017/07/03 (Mon) 10:42 | REPLY |   
Mon
2017.07.03
10:43

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

もっちゃんさんこんにちはぁ。 

サクラちゃんは芸達者さんなんですねぇ^^  高速おかわり なんてすごわざなんでしょう^^

2017/07/03 (Mon) 10:43 | REPLY |   

Leave a comment