またまた北灘へ


母ちゃんの誕生日に生しらす丼を食べに行ったのに、
母ちゃんは『とってもお上品な』ウニ玉丼を食べたのはなぜか・・・

それは前日に北灘さかな市で『釜揚げしらすと生しらすの二色丼』を食べたからです😄

S__9928724_convert_20170706204236.jpg

美味しかったなぁ😄😄


父ちゃんはいろいろ乗ってるこれ。

S__9928723_convert_20170706204143.jpg


お魚はもちろん、お味噌汁のワカメが美味しいのです。


きなこと堤防を散歩。

DSC04313_convert_20170706204055.jpg


17時くらいなのに、まだ太陽が高くて眩しい。

DSC04310_convert_20170706204015.jpg


家での散歩は歩かないのに、ここではグイグイ歩きます。

DSC04319_convert_20170706204122.jpg


堤防から海を覗いてみたり

DSC04301_convert_20170706203917.jpg


こんなに端っこも歩けます😊

DSC04302_convert_20170706203947.jpg


お出かけ先ではお散歩大好ききなこです😄


DSC04330_convert_20170706204310.jpg

     「なんか楽しいがって」   by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


  •   06, 2017 21:10
  •  8
  •  0

Comment 8

Thu
2017.07.06
22:28

旦ちゃん  

きなきなぷーさんこんばんは😊

相変わらずお味噌汁が美味しそうですw
わかめもしっかりしているんですかねぇ

きなこちゃんやっぱりたくさんお出かけしたいのですね😁

2017/07/06 (Thu) 22:28 | REPLY |   
Thu
2017.07.06
22:48

スティッチ号  

ほんと楽しそうだね~~
それに良い天気☀

2017/07/06 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   
Thu
2017.07.06
23:01

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

旦ちゃんさんこんにちはぁ。

きなこは楽しんでくれてるのかなあ、と思いながらも、 父ちゃんも、母ちゃんも楽しく、美味しくお食事させて頂いております^^

2017/07/06 (Thu) 23:01 | REPLY |   
Thu
2017.07.06
23:04

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

スティッチ号さんこんにちはぁ。

いいお天気に恵まれましたが、日曜日は仕事だったのので、ちゃちゃっと終わらせ、小旅行を楽しんでおります^^

2017/07/06 (Thu) 23:04 | REPLY |   
Fri
2017.07.07
16:12

ぽぽママ  

大きいなぁ

これはまた・・・美味しそうです!
私は、「釜揚げと生しらす」が食べてみたいです!
この後に、例の「お上品うに丼」・・・と続くのですね?
それにしても、何て大きなお味噌汁・・・。

きなこちゃんの「眩しげなお顔」がキュート!♥

2017/07/07 (Fri) 16:12 | REPLY |   
Fri
2017.07.07
18:39

きなきなぷー  

Re: 大きいなぁ

ぽぽママさんこんんちは。

順番を入れ替え、連続して満腹生活をしていると悟られないようにしてみましたが、ぽぽママさんにはしっかり

読み込まれており、有難く幸せ^^;;;

お味噌汁大きいんですが、わかめが肉厚で、出汁もきいててとってもおいしゅうございます^^

きなこも、嬉しそうで父ちゃん母ちゃんもご機嫌です^^

2017/07/07 (Fri) 18:39 | REPLY |   
Sat
2017.07.08
08:33

machiz4  

おはようございます。^^

いいなあ~^^

海鮮丼は、美味しいですよね~^^

写真みてたら・・・

頂きたくなっちゃった~^^

我が家も海沿いに出かけたいなあ~^^;

2017/07/08 (Sat) 08:33 | REPLY |   
Mon
2017.07.10
09:12

きなきなぷー  

Re: おはようございます。^^

まちさんおはようございます。

海鮮丼美味しいですよねぇ。 その地によって、とれるものも違うし、かぁちゃんいわく、

「港の近くだと、生臭さがない」 という事は、どこも共通しているので、どこに行っても美味しくいただけますです^^。

ご主人のお腰をいたわりつつ、あちこちまたお出かけですねぇ^^

2017/07/10 (Mon) 09:12 | REPLY |   

Leave a comment