道の駅のドッグラン


中土佐町に新しい道の駅ができたので行ってきました。

14時くらいに行って、遅いお昼ごはんを食べました。
父ちゃんはカツオのお刺身がメインの定食、母ちゃんは漁師のまかない丼(カツオ丼)。  
写真撮り忘れましたが、とっても美味しかったです😊

ドッグランも併設されてます。

S__2441259_convert_20170710205626.jpg


広〜〜い❗
と思ったら、ここは芝生広場のようでドッグランはこっちでした😣

S__2441256_convert_20170710205719.jpg

写真ではわかりづらいですが、芝生広場の中にドッグランがある、ってかんじです。

着いた時に遊んでたワンコがいたので、てっきりここがドッグランかと思ってしまいました。
この芝生広場もフェンスで囲われているので、間違える人いると思うんですよねぇ・・・ 
今度は間違えませんので、すみませんでした😅

ほんとのドッグランはそんなに広くはないですが、
でも自由に遊べる場所があるだけで十分です😄

S__2441258_convert_20170710205654.jpg



今日はきなこのシャンプーデー。
頑張ったご褒美にピーピーおもちゃを買ってあげましたよ。

アメフトボールとカモノハシ。

DSC04356_convert_20170710205845.jpg


やっぱりボールのほうが好きみたい😊

DSC04358_convert_20170710205817.jpg





DSC04364_convert_20170710205744.jpg

      「スゴゴゴゴーーー💤」   by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


 
  •   10, 2017 21:33
  •  8
  •  0

Comment 8

Mon
2017.07.10
23:21

スティッチ号  

気持ち良さそうに寝んこ中ですね
どんな夢みてるのかな~~

2017/07/10 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   
Tue
2017.07.11
10:27

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

スティッチ号さんこんにちはぁ。

きっと、スイカ 丸ごと食べてる夢みているのかもしれません^^;;;

2017/07/11 (Tue) 10:27 | REPLY |   
Tue
2017.07.11
10:33

machiz4  

おはようございます。^^

びっしり^^芝生が、綺麗ですね~

新しいから全体的に綺麗かな?

ドックランで、きなこちゃんも沢山走れたかな~^^

満足で、お昼寝の姿も可愛いですね~^^

2017/07/11 (Tue) 10:33 | REPLY |   
Tue
2017.07.11
12:23

て☆  

たまたまプレOPEN時に行ってました。
てっきりドッグランは小型用と大型用に別れていると思ってましたが違うんですね(^_^;)アソコは釣りも出来るし車内泊も出来るし食べ物はあるしで快適に居れそうですね(^^)

2017/07/11 (Tue) 12:23 | REPLY |   
Wed
2017.07.12
10:55

きなきなぷー  

Re: おはようございます。^^

まちさんおはようございます。

きなちゃん、走って、シーして、 おっきいのもして、チョーすっきりでした^^

運動も一杯したので、ぐっすりです^^

2017/07/12 (Wed) 10:55 | REPLY |   
Thu
2017.07.13
10:44

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

て☆さんおはようございます。

その日は義ママ、義ネェが行っておりました(誰かさんの言い方を真似てみました^^;;;) 

あのドッグランは、最初の入り口を入って、その中に、Dog Run っていうゲートと、入り口があって、そこに、小型犬用と、大型犬用と二つにわかれてあるようですよ。 で、その横に、だだっ広い、柵のついた芝生のひろっぱがあるっていう感じです。 我が家が行った時には、そのだだっ広い芝生公園の方で、犬を遊ばせていた飼い主さんが何人もいたので、てっきりそれでいいのかと思ってしまって、、、。でもよくみると、こじんまりとした所だけがdog runのようです^^;;; ちとわかりにくかったですね。

あそこは、車中泊OK 黒潮本陣で日帰り温泉もいけますし、翌朝は大正市場で朝食 もできるので、近場のお泊りコースですかね^^

2017/07/13 (Thu) 10:44 | REPLY |   
Thu
2017.07.13
22:59

旦ちゃん  

きなきなぷーさんこんばんは😃

芝生が出来立てホヤホヤで綺麗ですね〜
気持ちよさそうです♪

きなちゃんも音の出るおもちゃ大好物ですかw
一緒ですw

2017/07/13 (Thu) 22:59 | REPLY |   
Fri
2017.07.14
08:25

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

旦ちゃんさんおはようございます。

音の出るの大好きなんですよねぇ^^  ガジガジかじって、ふっとばして、ぴゅーってなると、また走って遊んでます。

足元に転がっていると、、ジーっと見てきます。  はよ、けってや っていう感じで^^

2017/07/14 (Fri) 08:25 | REPLY |   

Leave a comment