初日本海・里帰り編


出石観光を堪能して、そろそろ帰りましょう、となったのですが、
道々の標識に『朝来』の地名がやたらと目に止まり・・・

きなこのお里は、今かわいい赤ちゃんがたくさんいて、
お世話が大変だろうから寄るのは遠慮しようと思っていたのですが、
やっぱり我慢できない、レディーになったきなこを見てもらいたい❗

ということで、目的・その十、きなこの里帰り😄
去年の10月ぶりです。


今回きなこのお相手してくれたのは、きなこと年の近いギンちゃんとアズキちゃん😄

ギンちゃん、男の子です。

DSC04920_convert_20170721195206.jpg


アズキちゃん、女の子です。

DSC04922_convert_20170721195232.jpg

ギンちゃんもアズキちゃんも、もうかわいい😄😄


DSC04929_convert_20170721195321.jpg


前回より、ドッグランではバウバウ言わなかったきなこ。
年が近くてちょっとだけ心を許したのか・・・  
ギンちゃんとアズキちゃんのパワーに圧倒されたのか・・・
たぶん後者ですね😅

DSC04925_convert_20170721195259.jpg


ギンちゃんとアズキちゃんのしっぽがブンブン揺れてきなこの顔にバシバシ。

DSC04935_convert_20170721195145.jpg


でも嫌がることなく、なんだかご機嫌にみえるきなこ。

DSC04939_convert_20170721195410.jpg


次回はいっしょに顔くっつけて、お水飲める仲になれたらいいな😄

DSC04933_convert_20170721195348.jpg


短い時間でしたが、きなこのお里に寄れて楽しかったです。
お忙しいのに、ありがとうございました😊
涼しくなったらまた遊びに行きますので、よろしくです😄


これにて、盛りだくさんの初日本海・完。



DSC04945_convert_20170721195433.jpg

     「アズキちゃん、きなこのお水そんなに美味しいかぇ?」   by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

  •   21, 2017 21:17
  •  8
  •  0

Comment 8

Sat
2017.07.22
11:27

machiz4  

こんにちは^^

きなこちゃん 全然楽しいそうですよ~^^

お里ってことは、お父さんとお母さんだったのかしら?^^

よかったねえ~

血縁が、あるのは、きっとわかるのかな?^^

2017/07/22 (Sat) 11:27 | REPLY |   
Sat
2017.07.22
12:41

旦ちゃん  

きなきなぷーさんこんにちは😃

里帰りしたんですね〜
ちょっとずつちょっとずつ慣れてきて

次は大丈夫かなぁきなちゃん♪

2017/07/22 (Sat) 12:41 | REPLY |   
Sat
2017.07.22
20:45

ぽぽママ  

お疲れさまでしたぁ

長旅お疲れさまでした!
さすがの きなこちゃんも 二人のパワーに押され気味?
常に お尻が後ろの 建物(?)に くっついてますよぉ〜

レモンのお母さんは お元気でしたかぁ?
今回は ニコママちゃんには 逢えなかったんでしょうか?

2017/07/22 (Sat) 20:45 | REPLY |   
Sat
2017.07.22
22:05

きなきなぷー  

Re: こんにちは^^

まちさんこんにちはぁ。

きなこ、楽しそうですよね、、ビビリーは最初はあったのですが、だんだん慣れてきているようです^^

トライカラーは銀ちゃん、ブレンハイムはアズキちゃんで、アズキちゃんは、妹でした^^  だから嬉しかったのかな^^

2017/07/22 (Sat) 22:05 | REPLY |   
Sat
2017.07.22
22:06

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

旦ちゃんさんこんにちはぁ。

里帰りしちょりました^^  なんかとっても楽しそうな写真になっていたので、それはそれで嬉しかったです^^

2017/07/22 (Sat) 22:06 | REPLY |   
Sat
2017.07.22
22:11

きなきなぷー  

Re: お疲れさまでしたぁ

ぽぽママさんこんにちはぁ。

ブレンハイムの子はアズキちゃんで、ニコちゃんの娘ちゃんです^^  なのできなこの妹でした^^

妹と一緒になったので、何かわかったんでしょうかね^^

シッポでピシピシされて、壁にお尻がひっつくぐらい逃げ腰なのに、わらっちょります^^

2017/07/22 (Sat) 22:11 | REPLY |   
Sat
2017.07.22
22:30

もっちゃん  

きなこちゃん、とっても楽しそうですね~♪
やっぱり同じ犬種で歳も近いと警戒心もないのかな?

2017/07/22 (Sat) 22:30 | REPLY |   
Sun
2017.07.23
23:03

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

もっちゃんさん、またまたまたまたこんばんはです^^

きなこ、あんまりバウバウしなかったんですよぅ。 それに、シッポで顔をパタパタされてても、されるがまんまという感じで^^

また、里帰りにチャレンジしたいと思います^^    乙女の湯もなかなかよかったです^^   今度は天女の湯にも行ってみようかな、と思いました^^

2017/07/23 (Sun) 23:03 | REPLY |   

Leave a comment