これはいい!


4月の初め頃、ポチってたものがやっとやっと届きました❗

『エヴァポーラー』
水の気化熱を利用して自分の周辺だけ涼しくなる、USB電源パーソナルクーラーです。

DSC04982_convert_20170728221446.jpg

スマホのバッテリーで使用できるのです。


キャンピングカーにはエアコンがあるのですが、
母ちゃんが座っている所はエアコンの風が届かず?暑いのです。
設定温度を下げると涼しくなるのですが、
限りあるバッテリーがドンドン減っていく・・・


そこでエヴァポーラーです❗❗

DSC05004_convert_20170728221627.jpg

ここに置くと母ちゃんのところがちょうどいい感じに涼しくなるのです😊


これは出資金?が目標金額になったら発売されるという商品で、
でもなかなか届かず、もしかして騙されたのか😨、なんてちょっと心配してました😅
無事届いて、使ってみたら我が家には大満足😃


どうしてもきなこを連れて行けないときは、これ。
エアコン+エヴァポーラーで暑さ対策をして、ネットワークカメラで頻繁にチェック。

DSC05000_convert_20170728221507.jpg



水を入れるタンクのとこの色を変えることができます。

DSC05003_convert_20170728221737.jpg

DSC05002_convert_20170728221604.jpg

DSC05001_convert_20170728221537.jpg


キャンピングカーだけでなく、家のキッチンでも使っています😊

DSC05162_convert_20170728221716.jpg

キッチンて火を使うから暑いんですよね。
重宝してます😃




DSC05161_convert_20170728221655.jpg

     「ここ涼しいで」   by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

  •   28, 2017 23:28
  •  8
  •  0

Comment 8

Fri
2017.07.28
23:51

て☆  

本体から半径どれくらいの冷えがあるのでしょう?ジワジワと冷えて来るのでしょうか?値段をコソッと教えてください(笑)

2017/07/28 (Fri) 23:51 | REPLY |   
Sat
2017.07.29
00:24

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

吹き出し口から1mぐらい周辺が2−3度下がる感じです^^  携帯の予備バッテリーで10時間以上は普通に使えるんですねぇ。

うちは発売前の投資という形でしたので、2万800円でした。   


2017/07/29 (Sat) 00:24 | REPLY |   
Sat
2017.07.29
00:47

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/29 (Sat) 00:47 | REPLY |   
Sat
2017.07.29
08:23

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/29 (Sat) 08:23 | REPLY |   
Sat
2017.07.29
11:28

machiz4  

こんにちは^^

なかなかデザインもおしゃれだし^^
いいお買い物でしたね~^^
夏は、暑さ対策~^^
大変ですものね~^^

2017/07/29 (Sat) 11:28 | REPLY |   
Sat
2017.07.29
14:00

旦ちゃん  

きなきなぷーさんこんにちは😁

ノーブル号にぴったりのおしゃれな品ですね♪
どうやってこのような商品を見つけてくるのか謎です〜

夏場の対策もコレでバッチリ
きなこちゃんも快適ですね〜

あー車にエアコンほしいwww

2017/07/29 (Sat) 14:00 | REPLY |   
Sat
2017.07.29
17:39

きなきなぷー  

Re: こんにちは^^

まちさんこんにちはぁ。
夏の暑さ対策は大事ですよねぇ^^    でもでも、まちさんは、もうそれに悩まされる事のない、
dometicのジェネレーターをゲットですものね。  いいなぁ^^ ですです。

2017/07/29 (Sat) 17:39 | REPLY |   
Sat
2017.07.29
17:51

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

旦ちゃんさんこんにちはぁ。  これはですねぇ、岡モータースのキャンピング隊ブログの中で、4月頃に紹介されていまして、、。

クラウドファンディングのkibidango という中に紹介されてました^^  
https://kibidango.com/   これはクラウドファンディングのページで、

https://kibidango.com/472    これはエヴァポーラーを紹介しているページです。
作られるのか、だめになるのかわからなかったですが、支援して、うまい事作られる事になったので、早割で、お安く手にいれられちゃった、、という感じなのです。   今吹き出し口は 20度で吹き出しているので、2m×2mのだいたい3−4㎡ぐらいが涼しくなるので、ダイネットに丁度いい感じなのです^^

2017/07/29 (Sat) 17:51 | REPLY |   

Leave a comment