これはいい!

8 0

4月の初め頃、ポチってたものがやっとやっと届きました❗

『エヴァポーラー』
水の気化熱を利用して自分の周辺だけ涼しくなる、USB電源パーソナルクーラーです。

DSC04982_convert_20170728221446.jpg

スマホのバッテリーで使用できるのです。


キャンピングカーにはエアコンがあるのですが、
母ちゃんが座っている所はエアコンの風が届かず?暑いのです。
設定温度を下げると涼しくなるのですが、
限りあるバッテリーがドンドン減っていく・・・


そこでエヴァポーラーです❗❗

DSC05004_convert_20170728221627.jpg

ここに置くと母ちゃんのところがちょうどいい感じに涼しくなるのです😊


これは出資金?が目標金額になったら発売されるという商品で、
でもなかなか届かず、もしかして騙されたのか😨、なんてちょっと心配してました😅
無事届いて、使ってみたら我が家には大満足😃


どうしてもきなこを連れて行けないときは、これ。
エアコン+エヴァポーラーで暑さ対策をして、ネットワークカメラで頻繁にチェック。

DSC05000_convert_20170728221507.jpg



水を入れるタンクのとこの色を変えることができます。

DSC05003_convert_20170728221737.jpg

DSC05002_convert_20170728221604.jpg

DSC05001_convert_20170728221537.jpg


キャンピングカーだけでなく、家のキッチンでも使っています😊

DSC05162_convert_20170728221716.jpg

キッチンて火を使うから暑いんですよね。
重宝してます😃




DSC05161_convert_20170728221655.jpg

     「ここ涼しいで」   by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

ページトップ