おしゃれきなこ


お盆休みに1番兄ちゃんとお嫁ちゃんが帰ってきてくれました。
おみやげもいっぱい😊

なんときなこにもおみやげが・・・
お嫁ちゃん手作りの『クールバンダナ』❗

DSC05286_convert_20170812131520.jpg

保冷剤もちゃんと用意してくれています。


名前入りです😃

DSC05294_convert_20170812131623.jpg


かわいい😄😄

DSC05288_convert_20170812131539.jpg

よかったね~♪ 嬉しいね〜♪♪


先日お出かけ用にオシャレなお洋服を買いました。
なのに、3番兄ちゃんに『おばさんぽくない?』と言われた・・・😣
そんなことないよね😤   かわいいぞ、きなこ❗

DSC05289_convert_20170812131601.jpg


クールバンダナとオサレお洋服でお出かけが楽しみだね、きなちゃん😊



S__2932757_convert_20170812131439.jpg

     「おばさん違うし・・・」   by きなこ


最後までありがとうございます。
ポチりと宜しくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

  •   12, 2017 13:41
  •  8
  •  0

Comment 8

Sat
2017.08.12
14:24

て☆  

まだ若いし…ねぇ。。花柄が良い感じ!

2017/08/12 (Sat) 14:24 | REPLY |   
Sat
2017.08.12
14:57

旦ちゃん  

きなきなぷーさんこんにちは😁

ピンクかわいいw
クールバンダナで夏も無敵なきなこちゃん誕生ですね〜
涼しげでいいですね〜

2017/08/12 (Sat) 14:57 | REPLY |   
Sat
2017.08.12
16:58

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

て☆さんこんにちはぁ。

毎日猛暑ですねぇ。 きなこなヒヤヒヤのバンダナでるんるんです^^  派手目の服ですが、大阪のおばちゃん、ではなく、

一応高知のお嬢ちゃんですので^^

2017/08/12 (Sat) 16:58 | REPLY |   
Sat
2017.08.12
17:00

きなきなぷー  

Re: タイトルなし

旦ちゃんさんこんにちはぁ。

ピンクの服、おばちゃん路線でなく、かわいいですかねぇ、、^^。    ありがとございます^^

2017/08/12 (Sat) 17:00 | REPLY |   
Sat
2017.08.12
17:16

ぽぽママ  

え!?

可愛いですよ!
私が きなこちゃんなら 着てみたい・・・。

バンダナもバッチリ キマってます。
後はお出かけするだけ〜!

2017/08/12 (Sat) 17:16 | REPLY |   
Sun
2017.08.13
10:46

きなきなぷー  

Re: え!?

ぽぽママさんこんにちはぁ。
可愛いですかぁ、、、可愛いですよねぇ、やっぱり^^
早くお出かけしなくっちゃ、です^^

2017/08/13 (Sun) 10:46 | REPLY |   
Wed
2017.08.16
10:12

machiz4  

こんにちは^^まちです。

おばさんぽくないよ~^^

レディーに変身ね~^^

うふふ^^

それに手作りバンダナも嬉しいですね~^^

素敵なお嫁さんを迎えたのですね~

ご長男さんも幸せもの~^^

2017/08/16 (Wed) 10:12 | REPLY |   
Wed
2017.08.16
22:02

きなきなぷー  

Re: こんにちは^^まちです。

まちさんこんにちはぁ。
おばさんぽくないですよね、、^^    ありがとうございます^^

そちこち行くときには我が家的おめかしをしてお出かけしたいと思います^^

2017/08/16 (Wed) 22:02 | REPLY |   

Leave a comment