きなこが我が家にやってきた。

5月3日にブリーダーさんの所に見学に行って以来、毎日毎日、まいにち まいにち 首をなが~くして、待ちに待った今日! ついにお迎えの日がやって参りました。ちょっと遠いので、近くまで行って前泊。日曜日の朝に出発して、到着ぅ。ずいぶん大きくなった きなこ を我が手にぃぃぃぃぃ パチパチパチぃ。  ブリーダーさんから注意事項などなどを聞いて、いよいよロングドライブに。 車中ではちょっと緊張。

そしてやっと我が家へ。 緊張、緊張。 でもそのうちそろりとサークルの外へ。出てきたかと思ったら、、、足が好きなのぅ。     いとおしい^^
  •   21, 2015 21:45
  •  0

Comment 0

Leave a comment